時東ぁみ座長公演「CRY FOR HELP」7日目

今日は、正面1列目の左端から2番目。
連番で1列目1番左端の香奈実ちゃんポジにはユーノスさん、左斜めにはトラビスさん、右横斜め前にはいぬいぬさん、と言った配置の中での鑑賞^^


今日から後半戦に突入するこの舞台、少しずつ出演者の皆さんも、意気込みが増していくんでしょうかね?
色んな意味で、楽しみです^^


今日は、確かにアレンジも加わっていましたが、ポッシボーに関しては、愛奈ちゃんは相変わらず上手で、ゆりかちゃんが少しずつ慣れてきた感じがして、香奈実ちゃんは香奈実ちゃんのペースをしっかりと維持していて、とても良い感じだと思います^^


そして、ステージが終わりの所で、香奈実ちゃんからBBたこ焼き券を頂く♪
香奈実ちゃんに感謝m(__)mm(__)m


今日の握手会は、ポッシボーハロプロエッグ)3人と矢口さん。


愛奈ちゃん→ゆりかちゃん→香奈実ちゃん→矢口さん、の順でしたが・・・
一巡目の握手で、香奈実ちゃんと握手した後、何も気付かずにそのまま壇上から降りようとしてしまった所を、矢口さんと係りの人に逆に呼び止められる。
・・・済みませんm(__)m危うくスルーしてしまうところでしたorz

二巡目で(覚えてないと思いますが^^;)改めて謝って、三巡目にはようやくちゃんとした握手をw


と言う訳で、ハロプロで握手をしたのは、℃-uteに続いてポッシボーハロプロエッグ)の3人、そして、矢口真里さんとなりました。