時東ぁみ座長公演「CRY FOR HELP」6日目

中央ブロック最前列(の端っこ)にて鑑賞^^


終了後、今日の握手会は・・・「エッグスペシャル」
エッグメンバー3人のみのとの握手会♪・・・って言うだけで、熱いですね^^


握手は、愛奈ちゃん→ゆりかちゃん→香奈実ちゃんの順。


それぞれのメンバーのお偉いさん達の後にくっついて行って、これまた普通に会話できる感じの握手会♪
ループ可能でしたので・・・ちょいと数回ほど^^;
写真1セット購入につき握手券一枚、と言うのもやさしかったです^^


愛奈ちゃんは受け答えが上手で頭が良い^^ゆりかちゃんは笑顔が魅力的^^香奈実ちゃんは話しやすくて色んな意味で凄い^^

やっぱりエッグとの握手会、ゆっくり話せて、握手会自体も平和で、とても楽しいです♪はい^^