「OPTIMISTIC」@麻布十番 WAREHOUSE702

日付が変わって昨日7/31(土)、三令ちゃん出演のイベント「OPTIMISTIC」を観に行って来ました♪


18歳となった三令ちゃんの2回目のステージ♪


そんなイベント「OPTIMISTIC」、三令ちゃんの出演はこちらも2回目。で・す・が・・・なんとも前回とはステージ構成が異なっていて、ライブハウスの中にメインステージから花道が出て、サブステージ(?)まで伸びていると言う、僕も初めて見る構成でした^^


それもそのはず、そもそも「OPTIMISTIC」はライブだけでなく、ダンスにファッションショーにと数々のステージがありますので♪(一番分かりやすい表現としては、ファッションショーをやるような感じのステージ、と言ったほうが良いでしょうかね^^)


と言う訳で、三令ちゃんもメインステージで歌い、花道を歩きながら歌い、サブステでも歌うと言った、ステージの全てをソロで広々と使ってパフォーマンスを披露しました♪


今回のステージは今までの”麻布十番 WAREHOUSE702”と違ってワイアレスマイク♪
令ちゃんも今までここのコード付きマイクに惑わされていましたが、今回はスッキリと広いステージを歩き歌っていました♪
(行く行くは、コード付きマイクでも上手に踊って歌えるようになって欲しいな♪と思っていますが)


今回歌った歌は全5曲♪

出演時間は限られていますので曲数が多い分MCは少なめでしたが、MC少なめで曲数が多いのと、MC多めで曲数が少ないのではどちらが良いか?と言われると、前までは前者でしたが、何気にどちらも良いと感じるようになって来ました^^

今日のステージを観て感じたのが、三令ちゃんの歌を沢山聴けた「たっぷり感」的な満足感だったからです^^


18歳になった三令ちゃんはとてもカッコ良く、パワフルになっていました♪
そして何がビックリしたかというと、歌の迫力と実力は勿論のこと、三令ちゃんのステージパフォーマンス^^

令ちゃんのブログを読んで初めて知ったのですが、花道があるステージというのは前もって知らされておらず、

テンション上がった反面、本番まで必死で構成を考えようって思ったけど諦め…本番のノリに任せました。。。


だそうです^^


正直、三令ちゃんのステージを観ていて、まさかその場の勢いで?とは思えないほどのスムースで上手なステージの使い方をしていました♪

特に、花道を歩き始めるタイミングやサブステージから戻ってくるタイミングなんて本当ピッタリ^^

とてもカッコ良かったです♪


令ちゃんも、

すっごく貴重な経験になりました


と♪

でも、三令ちゃんのもっと凄い所は、三令ちゃん自身としては

意味のわからないタイミングで花道をかけぬけたり…(笑)
もちろん自分自身、納得のいかない点ばかりでしたが
三令として、また新たなパフォーマンスができたんじゃないかなと思います


と。この謙虚な向上心、とても好きです^^

この気持ちは常に持ち続けて欲しいと思います♪

そして、三令ちゃんの新しいパフォーマンス、本当良かったです!


令ちゃんにとって今は、色んな環境の変化の真っ只中で大変な時期かも知れません。

でも、どんな時でも三令ちゃんは三令ちゃんです♪

それは、今日のステージを観ても良く分かりました^^
そして僕だけでなく、今日僕が観ていたところの周りにいたお客さんの方々(ダンスイベントを観に来ていた方たち)からも、”上手いなぁ♪”と言う声が多数^^


他の何の真似でもない、アーティスト”三令”としての個性がしっかりと出て来ていながら、実力も上がって来ています♪

そして、三令ちゃんの向上心が更にこれからドンドン三令ちゃん自身を成長させてくれると思います^^

その、成長の一歩を今日観ることが出来ました♪


これからの三令ちゃんの成長が益々楽しみになった、そんな18歳アーティスト”三令”のステージでした♪

とても楽しかったです^^


これからも、自信を持ってかつ謙虚に、目標に向けて歩み続けて欲しいと思います♪

そして、そんな三令ちゃんを、これからも変わらず応援しています^^

また、次のステージも楽しみにしていますね♪

令ちゃん、ガンバレ!!