三令×MIREIロゴ♪

令ちゃんが、三令×MIREIのオリジナルロゴを作成しました♪

それがコチラ^^



僕的には、こういうの大好きです♪

それに、結構デザインを考えるのも難しいと思いますが、文字や文字色のグラデーション、星やハット等など、三令ちゃんらしさをちゃんと表現していると思います^^

ゃ、本当、僕のファンサイトのバナーがとても恥ずかしいです^^;(あ、そろそろ変えないとw)


このロゴ、ステッカーを作ってライブのフライヤーと一緒に配ったり、リンクバナーに使ったり、色々使えますね♪

ただ、コストはまだそんなに掛けられないかもなので、ステッカーはきついかなぁ?


”アーティスト三令”をより沢山の方に知ってもらうために、良いツールになると思います♪


折角作ってもらったのですから、上手に活用して欲しいな♪と思います^^