3分で

Youtubeを色々観ていたら、こんなものを発見。

アイドル時代からアーティスト・シンガーとなるまで、3分でサクッとまとめるといとも簡単に見えますが(と言いますか、半分お笑いも入っていますからね(笑))、こうなるには相当の努力が必要なんだろうなぁ、と思います。

僕が初めて聴いた時には既に西武球場ライブは始まっていましたが、音楽とかに無頓着だった中学生の僕を”を!”っと思わせた『My Revolution』はスゴイと思います^^



(続き)


そう考えると、三令ちゃんの Success Story も、少しずつ出来上がって来ていますね♪

令ちゃんも、”女性シンガー初の○○を成し遂げた!”なんてなったら良いなぁ^^

シンガー三令、目標に向かってガンバレ!!