と言う訳で

ちょいと昔のDVD(また後日書こうと思います・・・独り言で^^;)を観ていて、このブログでは既出ではありますが、最近の癒される歌と元気になる歌が頭をよぎっていますので、アップしたいと思います。


それぞれ、歌詞の内容が心にダイレクトに響いてきます。


歌詞がダイレクトに響いてくると言えば渡辺美里もそうなんですが、また次のライブを観に行ったら頭がMISATOバージョンになると思いますので、今はコチラの曲。


(元気になる曲)

  • 倉木麻衣『ベスト オプ ヒーロー』(PV)


(癒される曲)


倉木麻衣さんも、最近また活動が活発になってきましたね^^


令ちゃんの歌も、いつかCD化されて、PV出来たら良いな♪

何気に楽しみにしています^^