『F*LOOTS vol.43』@二子玉川 pink noise

日付が変わって昨日、三令ちゃん出演のライブイベント『F*LOOTS vol.43』を観に行って来ました♪


今回は、オープニングアクトでの出演と言う事でしたが、17歳(seven teen)シンガーとしてしっかりとステージパフォーマンスを披露していたと思います♪


出演時間は10分、その中で3曲の歌とMCを披露♪と言う、考えただけではとても慌しくなりそうな感じのステージですが、実際は堂々と落ち付いてステージに立って、三令ちゃんの言葉でMCをして、女性ダンサーの時はセクシーに、そして男性ダンサーの時はカッコ良く、それぞれ歌を披露出来ていました^^


そして、今回改めて感じたのは、歌声に芯が出て来ているなぁ♪ということです。


・・・とは言っても、元々三令ちゃんの歌声は芯のあるものなのですが、今回のステージでは”ライブイベント”と言う中で改めてその点を実感しました^^


それ以外にも、元々三令ちゃんが持ち備えている実力で、ライブイベントではまだその力を出すまでには行っていないかな?と思っていた所が、ちょっとずつ観えて来ていました♪


MCも若干言葉に詰って考える所はあったにしても、かなりスムースにかつ自然に話せていたと思います^^


今回のイベントは今まで出てきたライブイベントとちょっと異なっていて実にハイレベルなものだと感じましたが、そんな中で三令ちゃんは他の誰でもない”シンガーMIREI”として、ステージに立てていたと思います♪


そんな辺りが、”成長したなぁ♪”と観ていて実感した所です^^


勿論上には上がいて、三令ちゃんもこれからまだまだ色んな実力を身に付けていかないといけないとは思いますが、毎月数ステージずつ立っているライブイベントでの効果がしっかりと観られていますので、これからも1歩1歩積み重ねていきながら、少しずつ成長して、三令ちゃんの夢・目標に近づいて行って欲しいな♪と思っています^^


と言う訳で、今回のライブステージも、観ていて本当に楽しかったです♪


そして、これからの成長に期待しつつ、これからも今までと変わらず応援しています♪

大変な事もあるかと思いますが、是非負けずに頑張って下さいね!!


令ちゃん、今日は本当にお疲れ様でした^^

次回のステージも楽しみにしています♪


ガンバレ!!