梅雨明け♪

一日過ぎてしまいましたが、早くも梅雨明け♪


学生時代、冬にシンガポールに遊びに行った時に、日本の寒さと打って変わって一日中朝も昼も夜も暖かく(と言うか暑く)、余裕でバイクなんかにまたがって夜の道を走って行くライダーを見て、やっぱり暖かい季節って良いなぁ♪とつくづく思ったことがあります。


勿論、春や秋、そして冬の季節もそれぞれ良さがあってとても楽しいのですが、夏だけはなんだか毎年”ヴげ〜。。。あじ〜。。。”な〜んて良いながら過ごしているとあっという間に秋が来て冬になってしまう、そんな感じがするんですよね。


なので、もう少しこの”暑さ”を今年は改めてポジティブに捉えてみて、色んなことに挑戦出来たら良いな♪と思います。


で、話は変わりますが、夏と言えば色んなコンサートが行われますが、要するにアーティストさんたちは季節ごとの持ち歌を持っていて、特に”夏”の歌ってインパクトのある歌が多いんじゃないかなぁ?と思います。


逆に、冬をテーマにした歌は、キレイな印象がある、見たいなね。


令ちゃんもその内、自分で作詞をしていく中で、それぞれの季節ごとの歌を作ってみては如何でしょうかね?


そしてそんな中で、”三令ちゃんの夏の歌はコレ!!”と言う良い曲が作れると尚良いな♪なんて思っています^^


体力を消耗する季節でもありますので、無理をしない程度に思いっきり頑張って、楽しい17歳の夏にしてくださいね♪

令ちゃんの夏のステージ、楽しみにしています!