「scramble-egg」@二子玉川 pink noise


という訳で、行って参りました♪

17歳三令ちゃん出演のライブステージ「scramble-egg」^^


約1ヶ月半ぶりの三令ちゃんのライブ、新しい試みもあったりして非常に楽しかったです♪


スタートが、椅子に腰掛けながら歌うバラード。


このスタイル、僕的に大好きなんですよね♪なんて言うんでしょうか?
語り掛けるような感じで^^
何気に待ちわびていました♪

座っていると、お腹からの発声とかが立って歌う時と違うと思うので、三令ちゃん的にも練習したのではないでしょうかね?

歌声もしっかりしていて、歌詞も聴き取りやすく、歌が伝わって来ていて非常に良かったです^^


今日は合計で3曲♪MCを長めに取りたいとのことで、これもまた新しい試みですね^^


あとは、トークの力ももっとつけて行くと、更に魅力的なアーティストになれると思います♪


これはきっと実践あるのみ、なのかもですので、失敗を恐れずどんどんチャレンジして、実力を更に伸ばして欲しいです^^


と、取り急ぎの感想でしたが、三令ちゃん、Seven Teen First LIVE、お疲れ様でした!


これからもライブが続きますので、是非頑張って下さいね!

楽しみにしています♪