「自分」と言う存在

令ちゃんの今の活動は、歌を色んな人に聴いてもらうのと同時に、三令ちゃん自身を成長させる為のものですよね^^

1回1回のライブをしっかりと復習して見直せるように動画としてもらえるのは、三令ちゃんにとってとても重要な環境だと思います。


そして、そんな自分の今までのLIVE映像をとても大切にしている三令ちゃん


そこから得ることはとても多いでしょうし、重要な自分自身の記録・資料として活用して欲しいな♪と思います^^


更に、落ち込んだ時とかに観ると背中を押してくれる画面の中の自分。
とても素敵ですね♪


そして今、また一生懸命頑張っているその姿を将来の自分が観て、励みになっているのかもしれませんよね^^

そんな意味でも、”今”を精一杯大切に生きる事が大切なんだと思います♪

いつだってライバルさ、TVの中のMIREIちゃん。


令ちゃんらしいな^^


負けるな!三令ちゃん

応援していますよ♪