3年

ちょいと過ぎてしまったのですが、1月3日で三令ちゃんを初めて観た日から丁度3年が経ちました。


2006年1月3日中野サンプラザ、初めて入ったハロプロ正月コンサートで、ステージを観て”をっ!!”っと思ったのが、バックダンサーとして踊っていた三令ちゃん
あの衝撃は今でも忘れません^^


そして、初めて手紙を送った日からも丁度3年。
あの時、ステージを観た感想を率直に書いてコンサート会場に持って行って、プレゼント預かり所に渡したので、もし届いていたとしたら、半年後位に手渡ったでしょうね^^;


あれから3年。本当成長したな〜♪と思います^^


そしてこれからも、本当どんな風に応援していくのが一番良いのか分かりませんが、三令ちゃんのご迷惑にならないように、僕なりに応援し続けて行けたらな^^、と思っています。


令ちゃん、今年2009年も是非、頑張って下さいね♪


  

(左:2006年、右:2008年)