大晦日

ちょいと先ほど買物に行ってきたのですが、いや〜今日は(今日もかな?)込んでますね^^;


車で近くのデパートに行って来たら、駐車場がいつもになく渋滞。
道も混んでました。

そして・・・いつも行くマックも満席><。(←通常あり得ませんw)


でも、色んな人がそれぞれ年末のやる事をせっせとやっていて、自分も何げに色々と抱えながらお店に入ったので、「皆一緒かぁ^^」なんて思ってみたりもしました^^


ん〜、やり残しはたくさんあるでしょう。


でも、アレもコレもと色々慌てるより、出来る所までを出来る範囲でやっておくことにします。

そして、ゆっくりした気持ちで新年を迎えたいですね♪


来年はどんな年になるのか楽しみです^^