と言う訳で

明日から3連休♪
本当は、何処かへぷら〜っと遊びに行こうと思っていたのですが、ココ最近ちょいとやる事が溜まっているので、まぁその消化をして行こうと思います。


朝電車の中で、3日間でやりたい事を携帯のメールで日別にまとめて書いて、自分の携帯宛に送って記録しておこうと思い、満員電車の中30分近くかけてポチポチと携帯を打ち、よし!で〜けた♪・・・と思った瞬間、電源ボタンをダブルクリックしてしまい、「内容を破棄して編集を終了します。よろしいですか?」と言うメッセージが一瞬だけ見えて、打っていた内容が全てが消えてしまったと言う・・・(-_-)


朝から疲労感たっぷりです。。。


が、めげずに再度挑戦♪して、何とか完成^^


やりたい事、てんこ盛です^^

はて、この何パーセントを消化出来るでしょうか?


この3日間のテーマは、”心も体も頭もリフレッシュ♪”

本当はね、それこそ何処かにぷらっと遊びに行くのがリフレッシュさせる定番なのですが、今回はちょっと違った角度から^^


まぁ、これといって特別な何かをする訳ではないですが、ココ最近やりたくても出来なかった事を久々にやろうかな♪と。


3日間、有意義に過ごすぞ〜♪