自分のジャンルの曲を作る

令ちゃん、自分のやりたい曲に出会う為に、色々と頑張っている頃でしょうね^^


いきなり最初から、ピッタリくるものを見つけられる、と言うのは中々難しいかと思います。
それは昨日も書いた通り、三令ちゃんの曲はきっと、何に例えようにも例えられない、三令ちゃん独自のジャンルや曲調だからです^^


そして、既存の曲で例えようにないような時は・・・是非自分で作曲をしてみてください♪


・・・な〜んて言うだけなら簡単ですが、実際にやるのは難しいですよね。
そんなに簡単に、自分の思い描く曲調を譜面におこせるのなら、苦労はしないですよね。


でも、三令ちゃんには作詞だけではなくて、作曲にも是非、取り組んで欲しいな♪と思っています^^


プロのアーティストを目指していく中で、色んな実力を付けて欲しいと思っていますが、その中の一つに”作曲”があります。
これにはきっと、作詞やダンス、ボーカルとはまた全然違った知識も必要になってくると思いますが・・・。
令ちゃん作詞・作曲の歌、是非聴きたいです^^


色んな曲に出会って自分のジャンルをより確立して行きながら、少しずつ作詞・作曲に挑戦していって、”ん〜、こうじゃないんだよなぁ”と言う壁にぶち当たってもめげずに何度も挑戦して、色々と試行錯誤をして欲しいと思います。


そうすればいつか、”これだ!”と言う曲を自ら完成させられる♪、そんな日が必ず来ると思っています^^


令ちゃんなら必ず出来ます♪


そして、そうやって作詞・作曲して作り上げた三令ちゃんの曲は、アーティスト三令ちゃんにとって大切な財産になると思います^^
令ちゃんがステージで披露する”Produced By MIREI”な歌が聴ける日を、楽しみにしています♪


今挑戦できるたくさんの事に、そして、今やっておきたい色んな事に、是非前向きに取り組んで行ってくださいね♪
令ちゃんの成長、楽しみにしています!


令ちゃん、Fight♪