よし♪

24時間勤務、無事終了^^
そして、昼前に帰宅して、就寝・・・時計の短針が一周するくらいぐっすりと寝てしまいました^^;


と、まぁこれも良い経験^^
で、それで思い出した事が。


先日救急車を呼んだのが、AM6時過ぎごろ。


救急隊員の勤務時間は、AM8:30〜翌AM8:30の24時間勤務。
AM6時ごろと言えば、物凄く疲れている頃だったと思います。


にもかかわらず、1人の命を救う為に4〜5名の隊員が駆けつけてくれて、迅速・的確かつ懸命に処置、搬送してくれました。


そんな姿を思い返すと、これまた、自分も頑張らないとな♪と言う気持ちになります。


いろんな所から受ける刺激を大切にして、自分の人生精一杯頑張っていかないと^^
色々と、前向きにね♪


よし!明日も頑張ろう♪