三令ちゃん

令ちゃんはきっと今頃、色んな事に挑戦したり、たくさんの事を学んだりして、日々目標に向かって送っている事と思います^^


同じフィールドに立つ、仲間でもありライバルでもあるシンガーの方とのつながりを大切にして、かつ自分自身の今の課題へしっかりと向き合いながら、成長していって欲しいな♪と思っています^^


目標に向かって行く中で、それに関わる色んな事に興味を持って、幅広く挑戦していって、広い可能性と柔軟性を持つアーティストになれるといいですね!


かと言って、色んな事に興味を持って挑戦していっても、その全部が出来るようになれなくても、それはそれで良いと思います^^
とりあえずやってみる、そこに意義があると思いますので♪


その中から、自分に合ったものを続けて行ければそれで^^


これからも、自分を信じて失敗を恐れずに前へ前へ進んで行って下さいね♪
令ちゃんの成長、楽しみにしています!