更新中♪

応援ファンサイト、時間のある時に少しずつ更新しています♪


そんな中で月初めは、「メッセージボード」を更新しています^^


月初めにこだわっている訳ではないですが、今は月が変わって、三令ちゃんに伝えたい事をチョコッとまとめています。


そして、大量ページあるところも、現在パソコン上で更新している所です。
全然見た目は変わりませんが、中身をチョコッと。
こちらも出来次第、アップして更新しようと思います^^


・・・正直、観に来てくださる方は殆どいないと思いますが^^;


それでも、三令ちゃんを応援するサイトとして、これからも色々と工夫をして続けて行こう♪・・・と思っています^^