原動力♪

1日の原動力と言えば、朝食♪


何気に今朝、少々寝坊気味に起床したので、時間的に朝食は一口で食べられるものだけした。

そしたら案の定、午前中頭が働かなくて眠かったぁ〜。。。

やっぱり朝食はしっかりととらないとダメですね^^;


令ちゃんは前から食欲旺盛♪なイメージがありますが、これはとても良い事だと思います♪


勿論今は、前ほど食べる訳ではなくなったかもですが、それでも三令ちゃんは、”しっかり食べてよく体を動かす”、と言った健康的なイメージがあります^^


そして、それが三令ちゃんの元気の源なんだと思っています♪


これからも、どうしても生活が不規則になってしまうこともあるかもしれませんが、しっかりと栄養を取って、心身ともに健康で元気に頑張って下さいね!


そんな三令ちゃんを、応援しています^^