西村朝香ブログ

ちょいとツボだったので引用いたします(笑)

もんじゃ焼きo(^−^)o
食べまちた♪

・・・ゃ、もう22歳ですよね?^^;(関係ないかw)

久しぶりに食べるとめちゃ美味しかったァァ(^^)


一時期
めちゃはまってて
二日連続とかで食べてたんですけど


それはさすがに飽きたよね-笑
当たり前だよね-(._.)笑

・・・どうしたんですか?そのテンション^^;

美味しそおに作れたから写メ撮ったんだけど…


あまり美味しそおに見えないので載せるの止めにしました↓笑

なんじゃそりゃ〜!みたいな(笑)
思わず吹き出しましたw
余計に見たくなるじゃないですかww

次は美味しさが伝わる様に頑張って写メ撮ってみるね-♪

あまり期待は出来そうにないですが^^;