秋雨

夏が暑かった分、秋の雨はひんやりと感じますね^^

あの激暑がウソのような今日この頃ですが、季節が変わると気分も一新♪


と、そんな中ですが、三令ちゃんはきっと、色んなレッスンをしたり自分で詞を書いてみたりと頑張っているんではないかと思います^^


季節が変わって気分も変わると、頭に浮かんでくる言葉や伝えたい事、また同じものでも見え方なんかが変わって来たりしますよね?
(・・・自分だけかな^^;)


そう言った季節の変化や気持ちの変化も取り入れて、それぞれの季節の色が入っている歌、なんて言うのも良いかなぁ?と思ったりしています。
そんな三令ちゃんの歌も、いつか聴いてみたいなぁ^^


・・・なんて言うのは、単なる個人的希望ですwはい^^;


何はともあれ季節の変わり目、三令ちゃんも風邪を引かないように気を付けて、元気に頑張って下さいね♪


・・・って、三令ちゃんは大丈夫ですよね^^


危ないのは自分だよなぁ^^;

気をつけよっと♪