のっちブログ

能登さんのブログが、三令ちゃんにも読んで欲しい内容でしたので、引用させて頂きますm(__)m

煎茶のティーパックだと思ってお湯入れたら、なんかよくわかんないけど、明らかに煎茶ぢゃない色が出てきたっさ
2008/9/26 Friday

のっちらしく、やっぱり長い題名ですね(笑)

たぶん、普通の紅茶だったんだね、能登有沙です。

>>たぶん、普通の紅茶だったんだね

・・・だと良いですね^^;

去る9/23の新人公演に来てくださった、みなさん、ありがとうございました!!
“パワーアップしたよ!チア第2弾☆Let’s go egg!!”
はいかがでしたか?(↑今私が勝手につけてみました^^)
会場のみなさんに私たちの『感謝の気持ち』、届いたでしょうか。
みなさんのgo! fight! win!という掛け声、私たちにもしっかり聞こえましたvありがとうございます。


今回私は、スタンツ(人を持ち上げるやつです)タケちゃんを支える「スポット」をやったのですが、私が手を話したりバランスを崩すと、上に乗っているタケちゃんまで落ちてしまうので、慎重に、手に力をいれて支えました。
本番もキレイに決まってほんとによかったと思います。

まだまだ、学ぶことは多く、自分自身の課題もたくさんありますが、ひとつひとつ解決していけるようになりたいです。


みなさん、本当にありがとうございました♪

のっちブログ(9/26)


>>まだまだ、学ぶことは多く、自分自身の課題もたくさんありますが、ひとつひとつ解決していけるようになりたいです。


まさしくこれだ〜!三令ちゃんに日頃から伝えたい事は。


令ちゃんとのっちは、ステージのジャンルが違って来ていると思いますが、こう言う心がけは同じなんじゃないかなぁ?と思ったりしています。


まずは、”まだまだ”と言う謙虚な姿勢も大切ですね^^


そして三令ちゃんも、日頃のレッスンやステージに立ったときなんかに更なる自分の課題を見つけて行きながら、そうした課題を全て一気に克服しようとしないで、一つ一つ向き合ってその課題を乗り越えて行って欲しいと思っています。


そうして行くうちにきっと、少しずつ前進して行って、その積み重ねで成長していけるんだと思います。


令ちゃんも是非、頑張って下さいね♪
・・・頑張り過ぎない程度にね^^