早いもので

もう19時にもなると、外は真っ暗ですね。

つい最近まで、19時くらいならまだ外は明るかったんですけどね^^;


完全に季節は秋^^まだ残暑はありますが。


お昼休み、時々外の公園に行ってコンビニで買ったおにぎりを食べたりしているのですが、丁度今がピークっぽいです。

暑過ぎず寒くなく^^

数多くの人が外に出て来ています。


はて、これから季節が変わっていくと、この光景はどうなるんだろうか?

なんて事を思いながら、今日も外で昼食を食べて来ました^^

これも一つの楽しみですね♪


しかし・・・やっぱりおにぎり3つでは夜になるとかなりお腹が空くので、もうちょっと、と思うのですが、食べ始めると止まらないので難しい所です^^;


はて、もうすぐ10月。

下半期のいろんな計画練り直しをしなくては^^;