4度目の

”色んな事を経験してみたり、色んな事に挑戦してみたりして”・・・関連で一つお話を。


昔応援していた、とあるアーティストがいました。
(アイドル、と言う部類に入ったかもしれませんが)


この子は、最後 ZONE というバンドに途中加入して、その後1年でZONEが解散したのでそのままステージを去ることに。


やっぱりステージパフォーマンスがとても良くて、歌も上手くてダンスも上手。とても映えていました。
MCは・・・ちょっと苦手な方だったかな?


この子の特徴は、そう言ったステージパフォーマンスの良さに加えて、何よりも”ファンを大切にしてくれる”と言う事。
僕がこの子を応援していたのは、ZONEに入る約1年前からZONEに加入して解散まででしたが、やっぱりそう言う気持ちってファンにも届くもので、応援していて楽しかったのを覚えています。


それだけ本人にも余裕があったって事なんでしょうね^^


と言うのも、その子は ZONE の前に2回、ZONEを入れて合計3回、(全て Runtime 事務所所属 SonyMusic レーベルにて)メジャーデビューをしているんですよね。
デビューしていない時は、300人キャパの小さなステージで、事務所(のスクール)のライブイベントに年4回立っていました。


と、そんな子が今年9月から活動再開のニュースが、まさに今日入ってきました。

皆さんお久しぶりです。西村朝香です。


ZONEの時は約一年間という短い間でしたが本当にお世話になりました。
ファンの皆さんの応援や支えがあったからこそ頑張れた一年でした。


ZONEが解散してからは学校に通って資格を取得したりとてもいい経験をしました。でも、その生活の中でやっぱり、またステージに立って皆さんの前で歌いたいという気持ちが強くなっていって、好きな事をやれるって本当に幸せな事だと改めて実感しました。


この気持ちを忘れずにまた一から頑張っていきますので皆さん是非応援宜しく願いします。
西村朝香より

(事務所HPより 8/29 UP → http://www.runtime.co.jp/tomoka/index_tomoka.html


この文からも、ファンを大切にする辺りが変わっていないのが伺えますね^^
今回はタレント活動を中心に音楽活動も、との事で、どんな事をやるのかは分かりませんが、なんとも4度目の表舞台への挑戦。


9月からブログもスタートとの事ですが、ZONE時代、まだ当時17歳〜18歳だったこの子は、絵文字を良く使った高校生らしい文章を公式HPにアップしていましたが、さすがに落ち着いたブログを書くように・・・成長しているかな?


ステージに立つ時に余裕があると、常に笑顔でいられるんだと思います。
その笑顔は、決して作り笑顔ではなくて、自分自身もステージを楽しんでいる笑顔、そして、ファンへの感謝の気持ち、なんだと思います。


色んな経験をして、ステージ上で余裕が持てるようになったら、また違った世界が待っているのかもしれませんね^^
まぁ、ちょっと三令ちゃんとは音楽性が違った話かもしれませんが、三令ちゃんも三令ちゃんらしさを大切にして頑張って下さいね♪
応援していますよ^^