三令ちゃんに期待すること

令ちゃんはきっと今、歌やその他いろんな事に挑戦していることと思います。


今まで期待してきた、MCなど等はしっかりと頑張っているみたいですので、これからも是非観させて欲しいと思いますし、更なる成長を楽しみにしています^^
そして更に今、三令ちゃんに期待していることは、”楽器”♪


さすがに”ドラム!”とまでは言いませんが(でも、ダンスが踊れる三令ちゃんなら出来ちゃうかも?)、アコースティックギターやピアノなどなど、楽器を奏でながら歌う三令ちゃんも観てみたいです^^


と共に、音楽の色んな感覚も更に身に付けて行きながら、夢に向かって頑張ってくださいね!

イヤートレーニング
ほんと、出来なさすぎて凹む…(;_;)
頑張ってくるさぁ!


令ちゃん、頑張れ♪