自宅にて

会社の通信教育の(第2回目)レポート提出期限が今日なので、自宅で少々勉強。
自宅で、と言うのも、インターネット上での提出なので(今は何処もそうなんでしょうね)。


紙に書いての提出とかだったら、また一式を持ってマックへゴー!だったのですがw


で、途中ちょっと分からない所なんかもあったので、久々に警察官の試験勉強をしていた頃の参考書とかを引っ張り出して来ました。


ぃゃぃゃ、こんなの当時なら2秒で解答出来たでしょwと言う問題も、一瞬???となっていてちょっとショックでした^^;


それにしても、物理の”オームの法則”とかも懐かしい限りです^^

この辺は、また別の資格試験なんかでもまたやりそうなので、もう一度見直しておかないとなぁ。