『Girls盆踊り』CDの構成

今回の『Girls盆踊り』は、CD+DVDの2枚構成。


DISC1のCDには全9曲の歌が入っていて、三令ちゃんの歌っている『ソーラン節』は1曲目と7曲目♪
7曲目は1曲目をRemixしたもの。




DISC2のDVDは振り付け教則ビデオとなっています。
ただ、こちらへの三令ちゃんの出演はなく、ダンサー(?)の方は、各歌のボーカルとは違う方々です。
(なので、ジャケットに写っているのはこのダンサーの方々かと思います。)


と言う訳で、三令ちゃんは本当に”ボーカル”としてのみの参加♪


ダンスの好きな三令ちゃん、今度は”踊る側”また”歌いながら踊る側”から、(カバー曲とは言えども)自分の歌っている歌で踊ってもらう側になった、と言う意味でも、成長&進歩だと思っています^^