早っ!w

あっという間に一週間^^;


何気に体調不良だったりもしていて、ちょっと1日位会社休んで病院にでも・・・と思ったんですが、丁度仕事的に休めない状態でして、頑張って乗り切りました。
前の会社なら、余裕で休みを取って、ゆっくりしていた所ですが、まぁある意味仕事ってそう言うものですよね。


この歳になって、ようやく社会人としての基礎的なところを学んでいる気がします。


前の会社がダメだったという批判ではなくて、通勤的にも下り電車なので座れて乗り換えなしの一本で行けて比較的近く、休みもかなり自由に取れた前の会社にずっといたのでそれに慣れてしまってしまっていましたが、朝早く起きて上り電車で結構な時間をかけて通勤して、仕事の内容的には私用よりも優先しなければいけない今の方が、実は普通なんだろうなぁ、なんて思いながら、日々過ごしています。


本当今更ながらですが、ようやく今学べていられるなぁ、と。


自分の目標にしているものもかなり厳しい社会のようですので、今ココでしっかりと自分を成長させていこうかな、と思っています。


と、そんな今日この頃ですが、今週は月曜日に大阪へ出張、火曜日〜木曜日は東京での通常勤務でしたので、やらなければならないことをこなしつつ、仕事帰りには新宿での森咲樹ちゃん出演の舞台を観て(←・・・しっかりと遊んでいるぢゃないかwと言う感じですが^^;)、金曜日に定時に上がってようやく病院へ。


そして今日は、少々ゆっくりとした時間を作って、今後の色々な事について考えてみました。
やらなければいけないことは勿論、やっておきたい事ややりたい事など等。


まぁ、こうやって考える事自体も、以前の自分なら余りやらずになぁなぁで来てしまっていましたが、そう言ったことも合わせて”足場固め”をして行きたいなぁ、と。


こう言うのは目に見えないことなので、より自分にとって重要だよなぁ、と思っていたりしています。
他人がみて分かる事なら注意を受けたり、自分で気が付いて修正していかれますが、目に見えない所って中々他人から注意してもらえたり出来ず、また自分でも気が付きにくいですからね。