感想や感動

言葉には現しにくい”感想”、と言うものってあると思うんですよね。
そう言うのを、”感動”と言うのかもしれませんが。


思い返してみると、バックダンサーとして踊っていた三令ちゃんのステージパフォーマンスを初めて観たときも、”ん?・・・ぬぉ〜!”とか”ほぇ〜♪スゴい!”とか、ほとんど日本語になっていない感じだったのを覚えています(本当、言葉になってないですねw)。


そのステージパフォーマンスを観て、思ったことや感じたことはたくさんあるんですが、なんて言うんでしょうかね?一度にたくさんの事を感じたり思ったりしたからなのかもしれませんが、言葉にならないと言いますか、なんと言いますか。(・・・語彙力が無いだけ、なのかもしれませんがw)


まぁでもその時は、その後に一生懸命言葉にして現したのを覚えています^^


でも本当、未だに自分の言語能力の無さに悩まされている今日この頃ですw