やっと・・・

・・・ん?そう言えば珍しく、新年明けてからまだ大きな風邪はひいてないですね♪(小さな風邪はしょっちゅうですがw)
まぁ、まだ半月しか経っていない訳ですがw


今日も一日少々色々と時間が取られたんですが、そんな中、ようやく年賀状の残りを印刷しました(遅)


こちらから出していなかった方で頂いた方や、出したけど住所が違っていて戻ってきてしまった方、そして引越し先の住所が分からずに出せなかった方々など等。


本来はもっと早く出すはずだったんですが、なんだかんだしていて、気が付いたら新年明けてもう半月が経ってしまいましたorz


ここまで来ると、”年賀状”ではなくて”寒中お見舞い”ですね^^;


でも、前の会社の上司や先輩等などから、”新しい職場はどうですか?何かあったら連絡下さい。”といった文面(まぁ社交辞令とも取れ無くは無いですが)を頂いているので、遅くなっても返信しなければ。


ただ、いつも使っているWindows2000のPCでは思うようにフォントが出ないため、別のXPのノートパソコンを引っ張り出して作って印刷しないといけないので、結構勝手が^^;


そう、それも遅くなった要因の一つなんですよねぇ。


思い立たないと中々やらないんですよね^^;(まぁそこは、きっと”まだやらなくていいんだよ〜”とか”今はまだ時機ぢゃ無いんだよ〜”と言う事なんだろうな♪と思っているんですよね)


ただ、思い立ったら行動あるのみ♪


でも、こう言う何て言うんでしょう?そうこう言っていられない事は、しっかりとやらなければ^^;
と言うわけで、重い腰を上げて、何とか作成致しましたm(__)m