ワンダフルハーツ@3日目

上記の通り昼公演を観て来ましたが、とりあえず昨日夜公演に途中からいなくなっていたえんなちゃんが、今日は元気に復帰していたので安心しました^^


あとは、昨日の感想編通り、森咲樹ちゃんがステージ映えしていたのと、最年少ながら新井愛瞳ちゃんも(DVDで見返した)第1回新人公演の時から比べたら大きく成長して頑張っていた所、そして、終始満面の笑みの西念未彩ちゃんが印象的でしたね^^


とりあえず全然関係ないですが、眼鏡を掛けないとステージ上のメンバーの顔がはっきりと見えないことに気が付きましたw
あ〜、乱視が更に悪化しているのかな〜?


ぃゃ、何としてでも、ココで乱視の進行は留めておくぞ><v