今年は

令ちゃんにとって、色んな選択肢の中からの”決断の年”だった昨年から、今年はそこで選んだ道で”飛躍出来る年”になると良いなぁ♪と思っています^^


どう言うのが”飛躍”なのか、ってな辺りは中々難しいですが、物凄い革新的なことが起こる、まで行かなくても、三令ちゃんが目標に向かっていく中で、または日常生活上ででも、”よし♪ひとつ課題をクリア出来た!”とか、”ぬぉ♪今まで出来なかった事が出来るようになった♪”、なんて言うだけでも、飛躍したと言えるんじゃないでしょうかね^^


ただ、勿論それだけだといつもと変わらない年、になってしまうかも知れませんので、何か一つでも、”新しい三令ちゃん”を観ることが出来たらな♪と思っています^^


いつもは、”頑張って下さいね♪”と言うばかりで、どう頑張ればいいのか、とか全然具体性のない応援だけでしたが、今年は出来ればもう少し、三令ちゃんのためになる応援が出来たらな、と思っていますm(__)m


僕も、頑張りますm(__)m