1年の振り返り Part1

年末のお休みにも入りましたので、そろそろ少しずつ、今年を振り返ってみようかな?と思います。


まずは正月♪
なんと言っても、正月2日からの三令ちゃんのステージが観られたコンサート♪
実は何気にあの時、38℃以上の熱があって体調的にはかなり辛かったのですが、そんなこたー言っていられないので、頑張って観に行きました^^


コンサート3日目位には声が出なくなっていましたが(喉がやられていましたのでw)、それでも色々と楽しかったなぁ♪


会場内で三令ちゃんのステージを観ている時はなんともなかったんですが、外で次の公演の開場を待っている時が地獄のように寒かったのを覚えていますw


”来年のことを言うと、鬼が笑う”と言われますが、来年の正月には、今年のように三令ちゃんのステージを観る事は出来ないのが非常に残念ですね。
でもきっと、三令ちゃんにとっては、今年以上に飛躍する年、になると信じています^^


よし、今日はココまで♪