おっとw

・・・昨日の日記、自分で”土・日・月(祝)3連休の内の日・月(祝)で、・・・”と堂々と書いておきながら、日付が「12/24(日)」。
曜日、ズレとるがなw


と言う訳で、コソーリと直しておきましたw(この辺の自由度も、この日記の良さだったりw)


と、まぁそんな事はどうでも良くて、今日は12月25日。


クリスチャンではないですが、通っていた幼稚園は教会で、12月25日と言えば礼拝堂で礼拝!・・・ではなくて、普通に冬休みだったと思いますw


まぁ、昨日のクリスマスイブも、夕食と言えば新千歳空港の出発ゲート前にある”ANA FESTA”(と言う売店)で買った900円の海鮮丼弁当を機内で。
(元々は1000円だったんですが、1000円以上の買物だとANAカードを見せると1割引きになるのを初めて知って、900円の海鮮丼弁当になりました。)


・・・と、まぁクリスマスらしいことは何もしませんでしたが^^;
あえて言うなら、一応ホワイトクリスマスイブ?だったかな?


でも、この季節の札幌は、夜に雪が降ると非常に怖いんですよねw・・・飛行機の欠航がw


と、まぁ日記と言うよりも独り言をずらずらと並べてみましたが、三令ちゃんはどんなクリスマスイブ&クリスマスを過ごしたんでしょうかね?^^


楽しい時間を過ごせていたら♪と思います^^


クリスマスとは全然違いますが、乗り物好きな僕は”ぬぉ!ANAB747-400、普通席でもイヤホンがちゃんとしたやつに換わってるぢゃん!”(前までは、ホース状の聴診器みたいなやつだったんですが)とか、結構個人的には楽しい時間を過ごせましたので^^


何にこだわる訳でもなく、その人が楽しいと思う時間を過ごせるのが、一番なんじゃないかなぁ?
・・・な〜んて思いながら、今回もまた、着陸態勢に入るぎりぎりまでコーヒーをお替りしまくって、空の旅を楽しみました(笑)