のっちブログ

・・・また、三令ちゃんの公式ブログが読みたいなぁ><。
な〜んて思っているのですが、まぁさすがにそうは行かないですよね^^;


と言うわけで、またまたのっちブログが色々と面白かったので、少しずつ引用m(__)m


今日は、ともいき日記から。

12月10日(月)
単純作業(部屋の片付けとかお絵かきとか文章を写す作業とか…etc)
をするときに音楽をかけると、驚くほど飽きがこない⇒作業が早く進む!!
なぜ、いきなりこんなことを書いたかと言いますと…
意味?!んなものはありましぇん笑
なんとなく今のキーボードの打つ早さが気持ちいいほど早かったので、
なぜかと考えた結果、「音楽を聴いていた」ということだったので、
冒頭でご紹介。

うm、きっとNOTTI BLOGの方でこのネタを書いたとしたら、ある程度が本文ではなく題名の方に書かれていそうな感じですね^^

ちなみに、キーボード打つときに音楽を聴くと、打つのは早いですが、
残念なほど文作力(←そんな言葉があるかどうかは謎ですが…笑)
が落ちまふ。

言いたい事は非常に分かりますし、意味的には合っていそうですが、何となく普通に「作文力」でいいような気もしますね^^;

これは、結構よく言っているので、
私の日記をよくご覧になる方には常識(?)ですね笑

なんだかんだでよく拝見させて頂いておりますので、よく分かりますw

なんだか、自分でも何を打っているのか良くわからなくなって来たので、
音楽をstopしまふ。

ん、ちょっと回想・・・。

7月26日(木)
今週は『ちびちびと日数を増やして日記を書きましょう習慣』です(笑)と言っても、面白いことって毎日あるわけぢゃないかもしれないかもしれないので、こんな感じでゆる〜りと書いていきます。(←今現在、横で音楽がかかっていて頭の中で文章が構成されにくい状態なんですね…)


うん。音楽STOP(*・・)σ

ともいき日記(のっち 2007/7/26)


この時は、
>>(*・・)σ
クンが消してくれていましたねww

さてさて、ともいき日記の方を進めてまいりましょう!
今日の分は長くなってしまったので、次の日へGO⇒
……字数埋めてるわけぢゃないから…から…ら…

>>……字数埋めてるわけぢゃないから…から…ら…


先日の、
>>正直、寝たいれすょ…れすょ…( ̄◇ ̄)


同様、こう言うのかなりツボだったりします(笑)


ともいき日記(のっち)