日々是・・・

寒いですね><;
とうとう寒さに耐え切れず、今日からマフラーを着用にて出勤。


今日もちょっくら、昼前から大阪に行って来ました。
まだまだ試用期間、学ぶ事が多々ありますです。


正直、大阪なら飛行機でひょいっとひとっ飛びしたい所ですが、新幹線を使わないといけない辺りがちょいとアレですが、まぁ本数もそれなりに多いですし、良しとしますかね^^;


で、話は変わるのですが、自分の部屋のエアコンが、ココの所暖房に関しては全く効かずで(お手入れをしていないからと言う説もありますが^^;)、現在26度設定にしているのですが、室温計は「14度」をさしており、とても寒いですww


今年もサブストーブを用意しなければw
そう言えば、去年って湯たんぽが流行った気がするのですが・・・そう言う昔ながらのものも、結構有効的ですよね^^


しかし、今年の冷え方は例年とは違う気がしてならないです><;