今日は

会社の部署の皆さんが、僕の送別会をしてくれました。


まぁ、ある種僕が主役な訳ですが、ココの所会社では、本当頭半分で引継ぎの事を、もう半分で次の会社の準備のことを考えていたりして、結構プレッシャーなんかもあったりして、何気に送別会で最後に言う挨拶の言葉を全然考えていなかったんですよね^^;


でも、その場になっちゃえば思った事が口から出て来たりして、正直何を話したかは覚えていませんが、とりあえず皆さんにご挨拶の言葉を言ってきました。


・・・とは言っても、来週も(月曜・火曜と準備等々で休みを入れていますが)火曜日は私物を取りに行くのと、新潟支社から同期が来るので最後に面倒をみていたシステム改良のものを見せる為にちょっとだけ顔出すのと、水曜日は退職手続きをする為に出社するんですけどね^^;