電車に乗りながら・・・

ふと思った事があります。


来月から転職、今は引き継ぎ期間、なんてよくこの日記で書いてますが、重要なのって、”会社を変える事”ではなくて、”そこで何をするか?”と言う事だと思うんですよね。


なので、今の会社が嫌だから辞めて別の会社に行く、と言うのではなくて、一応人生プランに沿っての転職、だったりしています。


でも結構、遠回りな人生を送っているよなぁ・・・なんて思うんですよねw


まぁ、そんな中でも、一旦仕事辞めて警察官を受けなおしていた時には予備校で色んな仲間と出会えましたし、また同じ会社に戻った時にも、前には知らなかった部署の人と知り合ったり、と・・・、遠回りも良いものかもですね^^


と、まぁそんなこんなしているもの、未だ夢追い人なもので^^;