今日も雨でしたね

と言う訳で・・・帰りがけに、ビニール傘を買いました。
因みに・・・昨日も、同じくビニール傘を買って帰りましたw


少々猫背が気になるココ最近、少しずつ意識はしているんですが・・・中々治りませんね^^;
小学校の時に、姿勢を悪くしながら授業を受けていたのが、今になって響いています><。


何事も、大きく見せるには(決して背伸びをする事ではアリマセンw)、胸を張って姿勢を良くする必要があるなぁ、と感じています。
うm、これから当分、”姿勢を正す”が日訓(?)、かな?w


今日は会社で、大きな手持ち物件の一つを引き継ぎをしました・・・が、終わりませんでしたorz
おかしい、僕のPCではちゃんと動くのに、先輩のPCだと動かない。。。


と言う訳で、来週に持越です。


・・・次の会社の準備もあるので、出来れば月末最終週くらいは休みたいなぁ^^;と思っていましたが、ちょっと無理そうですw


そうそう、昨日辺りから、テレビが映らなくなりましたw
外の配線関係や接続関連等々なら自分でも何とか原因見つけて直すんですが、今回は現象的にもチト違いそう。。。
なので、修理の依頼をしました。


と、そんな時こそ、テレビが直るまでは、契約後今まであまり使っていなかった、”個人向け有線放送”♪
まぁ、自分が聴きたい曲が直ぐに聴ける訳ではないですが、でも良いですね^^v


とりあえず、J-POPのチャートランキング順の番組をかけながら、夕食を食べました♪


いつかこの放送で、三令ちゃんの歌が聴ける時が来ると良いな♪と思っています^^v
いつか必ず来ると思っていますので、頑張って下さいね^^v
楽しみ♪