THE ポッシボーについてお知らせ

THE ポッシボーについてお知らせ


10月よりTHE ポッシボーはこれまでの実習の結果、ハロプロエッグでの研修を終了(卒業)し、つんく♂プロデューサーの判断により「NICE GIRL プロジェクト!」に所属することになりました。


「NICE GIRL プロジェクト!」についてはこちら


ハロー!プロジェクトのコンサートや新人公演などで活躍してくれたTHE ポッシボーへの温かい応援を引き続きよろしくお願いします。
そして、ハロー!プロジェクトを今後ともよろしくお願いします。

ハロー!プロジェクトオフィシャルサイトより→http://www.helloproject.com/newslist/girl_0710111730.html


THE ポッシボーが、正式にハロプロエッグを卒業したみたいですね。


ハロプロエッグを卒業、と聞くと、やっぱり僕的には三令ちゃんがパッと出てくるんですが、ハロプロエッグに合格して、一緒に頑張ってきた皆さんが、それぞれの道に進んで行っているって言う事ですよね。


そう言えば、三令ちゃんと愛奈ちゃんは、”愛ニャン!””めーたん!”って呼び合う仲でしたもんね。


令ちゃんも、周りを見て、決して焦る必要や周りに合わせる必要は無くて、自分のペースでタイミングを見ながら頑張って欲しいと思っていますが、一緒に頑張って来た仲間のことなんかも少しは気にしながら、頑張って行って欲しいな♪と思っています。


それぞれ違う道に進んで行ってはいますが、やっぱり仲間ですもんね♪