ハロプロエッグデリバリーステーション!01@亀戸サンストリート

9月22日(土)に、亀戸のサンストリートで、「ハロプロエッグデリバリーステーション!01」なるものがあるみたいですね?
出演されるのは・・・

出演:ハロプロエッグ選抜メンバー
青木英里奈
吉川友
森咲樹
北原沙弥香
小川紗季
※諸事情により、出演者が変更になる場合もございます。予めご了承ください。
サンストリートHPより


色んな所で”ハロプロエッグ選抜メンバー”が出てくるようになってきた気がしますが(夏のコンサートでも、そんな文言がありましたよねw)、結構皆さん、ファンの方が既についているメンバーですので、当日は楽しそう・・・な気もしますが、これってアレですかね?
握手会とかあるんでしょうかね?
(亀戸で握手会とかをやると、どうしてもTHE ポッシボーのあの風景を思い浮かべてしまうんですよね^^;)
”「ハロプロエッグ」の中から選抜メンバーによるスペシャルライブをお届けします!”のスペシャルライブって、なんでしょうね?


しかし、諸注意が凄いですね^^;そこまで書くなら、サンストリートでやらなければ良いのにwと思ってしまうくらい^^;
(これは、音楽ガッタスの亀戸サンストでのイベントにも言えますね^^;)


と、何が言いたいかといいますと・・・”エッグ選抜メンバー”の今後の方向性が、分かるような分からないようなw
と言う感じになってきていますので^^;


令ちゃんが一緒に頑張ってきたメンバーの皆さんが、音楽ガッタスとしてCDを出したり(昨日発売でしたね^^v)、選抜メンバーとして亀戸のステージに立とうとしていたり・・・。


令ちゃんも、もしまだエッグにいたら、どうなっていたのかなぁ?なんて事も考えてみちゃったり^^;


まぁ、最終的に何が言いたいかと言いますと、三令ちゃんが一緒に頑張ってきた皆さんも色々と活動が増えてきていますが、三令ちゃんは三令ちゃん
自分のペースで、でもやっぱりそう言った仲間達の活動も少しは意識しながら、自分の目標に向けて頑張って欲しいな♪と思っています^^v