色々と・・・

令ちゃんを自分なりに今後も応援していく中で、一つちょっとした考えが(まぁ、これは前からの自分の信念?スタンス?でもあるんですが^^;)。


例えば今までハロー!プロジェクトの全体公演や新人公演等など、三令ちゃんが出演するステージでは、三令ちゃんしか観えていなかった訳ですがw三令ちゃんのステージパフォーマンスを、見過ごすことなくしっかりと観たいですからね♪


ただそれだけだと、三令ちゃんの実力が主観的には分かりますが、全体的に観てどうなんだろう?どんな位置にいるんだろう?というところが穴(分からなく)になってしまいそうな気がしますので、三令ちゃんが出演しない他のステージなんかもちょいちょい観つつ、(まぁ、それと比較する訳ではないですが)三令ちゃんの実力をより全体的に感じられるようにしていきたいなぁ、なんて思っています。
(まぁ、それもあって、先日の夏のハロプロコンサートなんかも観に行ってみたりした訳なんですけどね。三令ちゃんが今まで一緒に頑張ってきたエッグのメンバーが、どれくらい成長したのか、を知っておきたかったので^^)
あとは・・・色んな知り合いにもお会いしたいと言うのもありますし^^


なので、過去にもこのブログ等などで書いた僕の三令ちゃんのステージパフォーマンスの感想は、(勿論、かなり主観的にはなってしまいますがw)出来るだけ一点集中型ではなくて、”全体的に観た中で、こう思った、これだけ凄かった♪”と僕が思ったものにして行きたいんですよね^^


そしてこれからもそうやって、色々と周りを知った上で、三令ちゃんの実力を観て、応援していきたいな♪と思っています^^


令ちゃん、歌にダンスに受験勉強に、このこれからも色々とガンバレ!!応援しています^^v