こだわり

まぁ、コンサートとは全然違う話ですが、ココ最近少し考えている事、なんかを。

何かに”こだわる”、と言うことは、僕的にはとても重要なことだと思っています。
こだわり無しに物事を進めても、やっぱりなんか・・・ね^^;


でも、やっぱり何事も”過ぎる”のは良くないんですよね^^;
なので、”こだわり過ぎる”のも・・・ねw


ただ、ココはかなり自分でも難しいと思う所で、何処までそのこだわりを持ち続けるか・・・。


しつこくらい同じ話ばかり出していますが、警察官志望だった時の話。


栃木県警には受かった。ココまでは、”どうしても警察官になりたい”と思っていた自分の志望であって、ある意味人生のこだわりなんですよね。


でも、そこで更に、”警視庁の警察官になりたい”と言うこだわりも持っていて、そちらも貫こうとして、結果どちらも得られなかった自分を、まぁある意味良い反省点として、振り返って見てみたり、考えてみたりしています。


ん〜、あそこはやはり、”警視庁の・・・”と言うこだわりは、持つべきではなかったのであろうか。


未だに答えは出ていないんですよねぇ^^;


令ちゃんも、きっと何か”こだわり”を持っているんだと思いますが、人生の”こだわり”って、結構難しいですよね^^;