夜更かしw

早寝早起きを・・・と昨日言いながら、またもやこんな時間になっているわけですが^^;


なにやら、古川小夏ちゃんと前田憂佳ちゃんが、9月後半に東京芸術劇場・小ホール1で行われる劇に、出演するみたいですね^^


・・・会場や時期的に、三令ちゃん・ムッチぃ・小夏ちゃん・夕貴ちゃんで出演した、『剣狼』を思い出しますね^^;


『剣狼』の三令ちゃんも、声も通っていて演技も良かったですし、お得意のダンスもカッコ良かったですし、本当良かった想い出があります^^v


また、三令ちゃんの舞台も観たいですね><v


なので、また必ず、表舞台に帰って来て下さいねm(__)m
待ってます^^v