更に余談^^;

今日、以前とあるお店のくじで当選した(と言うか、販促で誰でも当たったのかも知れませんがw)「有線放送受信機(個人用)」の設置工事に、業者の方がやってきました。


こんな休みの日に仕事して頂いて本当申し訳ないなぁ、なんて思いながら、有線放送受信用のパラポラアンテナをベランダに付けてもらって(これでベランダに3つ目のパラポラアンテナが着きましたwと言いますか、実は有線放送の仕組みをあまり知らなかったので、「有線って無線(電波)受信なのか!」と、どうでも良い考えが頭をよぎりましたw)、受信機本体との接続、オーティオ機器への設置などなどサクサクッとやってもらいました(工事費・受信機本体価格等全てひっくるめて無料だったのでw)。


これで一応色んなジャンルの曲が聴き放題になりました^^v
あとは・・・聴ける時間があれば良いのですが^^;


まぁ、BGMにでも流しましょうかね^^