癒しの時間

帰宅後に、ノートと本を片手に地元のマクドナルドに行って、携帯クーポン(マックのクーポンって、マックの携帯サイトで登録をすると、紙で配っているクーポンと同じようなクーポンのページがあって、それ見せるといつでも何回でも使えるんですよね^^v)を使ってちょいとコーヒーとつまむものを買って席へ。


で、いざノートと本を開いて始めるぞ!・・・と思ったら、ペンケースを忘れたことに気が付きましたorz
今日は何気に久々だったものでw


カバンの中にボールペンを見つけたのでそれで少しは出来ましたが、ん〜、やっぱり少々不便なところもあったり^^;


あと、僕は実際に書かないと覚えない性質なので・・・ココは気分を入れ替えて、三令ちゃんがブログで最初の頃に紹介してくれていた、”癒しの時間”のスタート♪


・・・とは言っても、紅茶ではなくマックの100円コーヒーですし、家のように静かなところではないのですが^^;


で、ボールペンではじめる前に少しだけ、ぼ〜っとしてみました。


自分のことを考える自分だけの時間って、やっぱり大切ですね^^v


令ちゃんは、癒しの時間、しっかりと取ってますでしょうかね?