そう言えば

すっかり忘れてしまうほどの天気が続いていましたが、もう梅雨入りしたんですよね。
今日は、久々にそんな感じの一日でしたね^^;


そう言えば、三令ちゃん、新人公演が終わって直ぐあたりに、中間テストがなくなって、そろそろ期末テストの時期、って書いてありましが、もう期末テスト始まりましたでしょうかね?


学校の授業も、着いて行けているかなぁ・・・?


それと、悩みとか、抱え過ぎていないでしょうかね?


色んな”ストレス”とは、それぞれ上手に向き合って行かれるようになってくださいね^^v
ストレスのない世界なんて無いんですから^^
仮にもしあったとしたら、逆に人間ダメになってしまいますからね。。


かと言って、そのストレスに飲まれてしまっては・・・ですからね^^;


今のうちにその辺も出来るようになっておくと、絶対に今にも後々にも役に立つと思いますよ♪