三令ちゃんに期待すること・・・

前にも書きましたが、これからの三令ちゃんに期待することの続きを・・・

  • 演技力

舞台『剣狼』、声も出ていましたし、表情も良かったですし、演技力もかなりありましたし、本当良かったです^^v
なので、あの演技力は、ずっと持っていて欲しいですし、出来ればもっと上達させて、また舞台とかにも立って欲しいな♪と思っています。


まぁ、もっと欲を言ってしまえば、ドラマなんかで演ずる三令ちゃんも、物凄く観てみたいんですよね^^
令ちゃんなら、普通に出来ると思うんですよね^^v
なので、もっと演技力も磨いて行ってくれたらなぁ、と^^


なんて事も期待していたりしますm(__)m



と、あれこれ言ってしまうと色々な期待を背負わせてしまいそうですが、とりあえずは”そんなのもあるんだなぁ”程度に思ってもらえれば^^


きっと色々と悩んだ後だと思いますので、とりあえずはゆっくりと自分を落ち着かせて、今目の前にある課題と少しずつ向き合いながら自分自身をスキルアップさせていってくれたらな、と^^
そして、もう一つの課題、高校受験と言う一つの山をクリア出来るように、こちらも少しずつ向き合っていって欲しいな♪と思っていますm(__)m


本当、落ち着いて少しずつね^^v