ともいき日記

エッグメンバーからの三令ちゃんへのメッセージ、湯徳歩美ちゃんから来ましたよ♪
もう、三令ちゃんは読んでいるでしょうかね?


ともいき日記

6月10日
橋田三令ちゃん*


実は昨日,運動会があるのでレッスンを休みました。
そのため,打ち上げの最中一旦抜けてマネージャーさんと電話をしたんです。
その時初めて『三令ちゃんがエッグを抜けること』を聞きました。
周りに人がいっぱい居るにも関わらず,私は泣いてしまいました。
…三令ちゃんに最後の挨拶が出来なかった…
それが一番悔しくて,悲しかったんです。
令ちゃんの第一印象は…
(高校生?…え!?小学生!?)でした。笑
入ったときからず〜っと一緒で,すごく親しい仲だったわけじゃないけど,心配してくれたり優しい言葉をかけてくれましたヾ(*・∀・*)ノ
なんかもう完璧ですっ。
令ちゃんにはメールで言ったけど…
橋田三令ちゃんは私の憧れ!
ダンスも上手,歌も上手,面白くて優しい(*´∀`*)
そんな三令ちゃんが大好きなんですっ!
令ちゃんと一緒にしてきた話,一緒に作り上げたコンサート…
全部全部一生忘れないからね!
絶対にまた会えると信じてます…ていうか会います!笑
会おうね〜(●ノ∀`●)あははっ


なんか偉そうかもしれないけど…
令ちゃんも夢に向かって頑張って下さい!!
うちも頑張るよっ(*ゝ∀・*)
(写真泣き顔でみっともなくてすいません;;)


歩美ちゃんの日記、読んでてなんかちょっとやばそうでした><。
でも、僕が言うのもなんですが、歩美ちゃんって純粋な部分があるんですね^^


>> 周りに人がいっぱい居るにも関わらず,私は泣いてしまいました。
>> …三令ちゃんに最後の挨拶が出来なかった…
>> それが一番悔しくて,悲しかったんです。


この辺りとか^^
そして、


>> 三令ちゃんの第一印象は…
>>(高校生?…え!?小学生!?)でした。笑


って、何となく分かる気がしますw
それだけ、三令ちゃんが大人っぽかったって事ですよね^^
歩美ちゃんの表現も、実にリアルっぽさが出ていて、なんともw


>> なんかもう完璧ですっ。
>> 三令ちゃんにはメールで言ったけど…
>> 橋田三令ちゃんは私の憧れ!
>> ダンスも上手,歌も上手,面白くて優しい(*´∀`*)


本当三令ちゃんは、歌も上手ですし、ダンスもカッコ良いですよね^^v
でも、きっとまだ三令ちゃんの中では”完璧”では無いんだと思います。
「まだまだ!」と思っていんじゃ無いでしょうかね^^
そして、その気持ちはずっと忘れないでいて欲しいな、と思っています。
どんな時でも「まだまだ」と思って、常に向上心をもって頑張って欲しいな♪と。


そして、新人公演の時に三令ちゃんがブログで書いていたように、(→ここ

今日1日だけは、
自分のことを『お疲れさま〜』って意味で誉めてあげてもいいのかな…(*´▽`*)


って言う日もあって良いと思います^^v
きっと
「まだまだ!」→「よく頑張った!自分♪」→「いやまだまだ!」→・・・
この繰り返し、なんでしょうね♪


>> なんか偉そうかもしれないけど…
>> 三令ちゃんも夢に向かって頑張って下さい!!
>> うちも頑張るよっ(*ゝ∀・*)
>> (写真泣き顔でみっともなくてすいません;;)


ここも、歩美ちゃんらしいですね^^
そして三令ちゃん、皆さんから「夢に向かって頑張って下さい!!」って思ってもらえていて良かったですね^^v


本当、夢に向かって頑張れ♪


ともいき日記 あゆみちゃん 6月10日