ファンサイト

僕の技量の余りの無さが浮き彫りになっていてお恥ずかしいサイトなんですが、三令ちゃんの応援ファンサイトを、どうやって変えていこうかなぁ、と色々と考えています。


あ、勿論、今まで通り続けていきますよ^^v


大幅な変更は無く、まぁ技術は無いですが三令ちゃんを陰ながらでも応援出来たら、と言う当初の願いを踏襲して、整理する所を整理する感じかな?と思っているんですが・・・。


少しずつ少しずつ手を加えていこうと思っていますので、完全に落ち着くには少しかかるかと思いますm(__)m


”ファンサイト”と言うものに対して少し古い考えをもっているのかもしれませんが、あくまで三令ちゃんを”応援する”為のファンサイトですので、とかく常に最新情報発信基地である必要も無いですし(だからと言って何もないのも何ですが・・・)、三令ちゃんにとって、陰ながらプラスになるサイトになればなぁ、と思っています^^


・・・とは言っても、個人運営のファンサイトですので、やっぱり限界はありますが^^;