まだ落ち着きませんが・・・

正直、まだ動揺が隠せないのですが・・・


そんな中、ほんの少しだけ、出来る限り冷静になって考えてみました。

これは、実は自分でも不思議なくらい、どこか素直に受け止められる部分があったりするんですよね。


令ちゃんもたくさん悩んだと思いますし、きっと今でも、不安に思うこともたくさんあると思います。
でも、ある意味これで、自分の道がはっきりと見えてきたんじゃないでしょうかね?
あとは、自分を信じて、今までの経験を自信にかえて、とりあえず今目の前にある課題に取り組んで欲しいな、と思います。


ただ、今まで三令ちゃんを応援しながら知り合って来たエッグメンバーのファンの方々と、今までのようにエッグのコンサートとかを観に行っても、そこには三令ちゃんはいない、って言う事実は、やっぱり寂しいものがありますね。。。

  • 公式ブログ

僕にとって、毎日の楽しみだった三令ちゃんの公式ブログも、終了してしまったわけで・・・。
物凄くこれも寂しいんです、正直。。。


あのピースサインの笑顔の写真とか、もう見られないんですね><。


ただ、そんな中一つだけ・・・。三令ちゃん、公式ブログをやっていてくれてよかったなぁ、と。
令ちゃんが公式ブログをやっていてくれたから、三令ちゃんの言葉で、エッグの活動を終了することが分かりましたので。


もしブログをやっていなかったら、エッグの活動を終了したことすら、分からないままになっていたかもしれませんので・・・。


それを知らずに、夏のコンサートのエッグ選抜を楽しみにしているのも、切ないですもんね。。。

  • プレゼントなど等

そう言えば、憂佳ちゃん出演の「大人の麦茶」の公演日に、エッグのマネージャーさんに託した三令ちゃんへのお誕生日プレゼントや、新人公演の時にプレゼント預かりコーナーに託した、三令ちゃん宛のプレゼントや手紙って、ちゃんと届いたのかなぁ。。。


聞く所によると、場合によっては、届くまで3ヶ月以上かかるときがあるとか・・・。


もしかして、三令ちゃんのエッグ活動終了に間に合ってなかったりして・・・><。